ザッピング広告
ザッピング広告とは、リモコンでチャンネルを切替える際に、テレビ画面が黒くなる「ザッピングタイム時」に広告画像を表示する‟日本初“の新しい広告サービスです。ターゲティング及びインプレッション保証が可能という特徴を持ちます。
![](/wp-content/themes/jcom/assets/img/service/06/img01.png)
![ザッピング広告](/wp-content/themes/jcom/assets/img/service/06/img02.png)
今までのテレビ広告には見られない3つの特徴があります
目視率・視認性が高い
ザッピング広告は、視聴者が画面に注目しているタイミングで広告を表示する。また、繰り返し広告を表示するため、広告接触者の約90%が内容を理解し、50%以上がサイト検索などの行動を起こしている。
![①ザッピング広告の内容把握](/wp-content/themes/jcom/assets/img/service/06/img04.png)
![②ザッピング広告視聴からの行動有無](/wp-content/themes/jcom/assets/img/service/06/img05.png)
![③行動内訳×年代別](/wp-content/themes/jcom/assets/img/service/06/img06.png)
セグメント可能
![❷ セグメント可能](/wp-content/themes/jcom/assets/img/service/06/img07.png)
到達数の計測・報告
![❸ 到達数の計測・報告](/wp-content/themes/jcom/assets/img/service/06/img08.png)