ニーズ
物件の販売開始タイミングに合わせてスピーティに認知拡大させたい。かつ、新しい販売促進の手法を取り入れた施策を実行したい。
ご提案内容
スポットCM
販売エリア近郊のうち、年収が高く、持ち家に居住しているテレビ視聴者の含有が高いチャンネルでCMを放送する。
ザッピング広告
キャンペーン開始のタイミングに合わせて、住宅展示場近隣エリア限定でのザッピング広告を実施する。
ジェイコムマガジン同梱チラシ
販売エリア近郊のJ:COM会員に対し、ジェイコムマガジン(テレビ番組表)への同梱チラシを配布する。
期待できる効果
キャンペーン認知拡大
来店誘導
会社にあるプロモーション動画や販売店、イベント会場といった既存アセットを効率よく活用しながら購買力のある見込み顧客の来店誘導を狙う。